atelier omamagoto

written by natsume murao

Natsume MURAO Official web site
audio visual arts, art think tank : atelier omamagoto
www.omagt.com



いきもの色々・その1 カニくん。

瀬戸内国際芸術祭・夏会期の初日が無事終わりました。
すでにたくさんの方にご来島いただき、嬉しく思います。
期間中はのんびりごゆるりと楽しめますので、みなさまのご来島お待ちしています。
(施設によっては、芸術祭期間外でもオープンしています。
--
豊島には色々ないきものがいます。
今日はカニくんのご紹介。
山にも(サワガニ)海にもいますが、写真は海のカニくん。。
本当に横歩き(当たり前?)で、かなり素早いです。
 
▼速すぎて撮れない...
f:id:omagt:20130720210215j:plain
▼何枚かチャレンジしていると・・・、
おや?ポーズ取ってくれてる...撮影慣れしてきたぞ!
f:id:omagt:20130720210133j:plain
f:id:omagt:20130720210302j:plain
f:id:omagt:20130720210342j:plain
f:id:omagt:20130720210526j:plain
 
赤いの、黒いの、優しい子、すばっしこい奴・・・色々います。